TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>夢たまて筥

家族風呂日記

夢たまて筥
ササミには飽きた私です。

















別府の温泉施設 夢たまて筥 にやってきたよ。

電話予約出来ないので、すぐは入れないだろうとは思っていたけど・・・

1時間待ち

まぁ、1時間程度なら許容範囲内。

にしても、人が多い!人気温泉施設なんだろう・・・

この人ごみで1時間待ちで済んだのは奇跡?!

受付には券売機。

食事処もあり、ゆっくりとくつろげるのだろう~。

そのせいか、人があまり減ってる気がしない(笑)

そんなこんなで家族風呂へご案内~


十分な広さの脱衣所にはエアコン様!

エアコン様様さま~!!

思わず手を合わせて拝んでしまうほどの神々しさ!!


・・・そんなことはともかく浴室へ

洗い場にはシャワーとカラン。

洗剤はシャンプーとボディソープ。

浴室の壁にはテレビ。

テレビ?!

そう!受付でテレビのリモコンを渡されます

「濡らさないで下さいね」って防水仕様ではない?!

テレビは壁にめり込む形で設置されています。

なかなかの迫力(笑)


浴槽は広く、ゆったりとくつろぐことが出来そう。

泉質も素晴らしく、ヌルヌルとした肌触りが最高であります!!

ただ子供には少し熱め。

いい湯なのになぁ~。しぶしぶ少し加水して温度を下げて楽しみました。


いい風呂だった!人が多いけど・・・