TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>御宿ぬるかわ温泉

家族風呂日記

御宿ぬるかわ温泉
説明書は読まない!それが美学!私です



















御宿ぬるかわ温泉 にやって来ました。

湯布院の町を散策するのにもってこいの旅館。

受付には休憩所らしきものも。

宿泊者の朝食もここで済ますらしい


とりあえず空いている家族風呂に突入!

脱衣所には扇風機・・・

残念ながらエアコン様はご不在・・・ああ・・・

脱衣所は十分な広さ。

洗い場にはシャンプーとボディソープ。

浴槽は中々広い。

泉質もよくスベスベとした肌触り(゚∀゚)

お湯の温度も程よくじっくりと温泉を楽しめた・・・


タイミングよくおすすめの家族風呂が空いていたので覗いてみた・・・

うん!おすすめだ!(・∀・)ナイス!

内湯と露天風呂のダブル浴槽!しかも内湯は檜じゃないかー

こっちが良かったな・・・