TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>幸徳温泉

家族風呂日記

幸徳温泉
年齢不詳になりたい私です。




















熊本県山鹿にある温泉施設 幸徳温泉 にやって来たよ

外観は中々古そう

館内は・・・熱い・・・!(´Д`;)

省エネかな?窓が空いて風通しはいいが・・・エアコン使わないの?!

館内は食事処とカラオケとカプセルホテルと・・・なんか色々

日曜日だけど全体的に人は少ない。

いわゆる穴場?!(゚∀゚)

家族風呂は70分1000円に値下がりしていた。このご時世に頑張るねぇ!


家族風呂は10分待ち

多分お湯溜めてる(笑)


では家族風呂へ~

脱衣所は十分な広さ。

扇風機もあるしエアコンもある!(・∀・)ナイス!

・・・・あれ?エアコンの電源が入らない

(・3・) アルェー・・・あ!エアコンのコンセントが抜かれている?!

ここにも省エネの波が?!

コンセントを差し込んでスイッチオン!ヽ(*´∀`)ノ

・・・電源が入らない(´;ω;`)

リモコンが他社製なので、専用のコードが必要・・・Σ(|||▽||| )

エアコンがあるのに使えない!なんてこった!Σ(゚д゚lll)

我々の命は扇風機にかかってるというのか?!



浴室の洗い場には洗剤なし。持参するか、購入するしかないですね~

浴槽は3つ!

内湯2つに露天1つ!お湯はかけ流しだ!

1槽目に熱々のお湯が注がれ、溢れたお湯がそのまま2槽目に流れ込む仕組み

2槽目の浴槽は程よい温度だが、1槽目は熱くて入れない(´Д`;)

お湯はクセがなくサラリとした肌触り。

露天風呂もほどほど熱い・・・(´ε`;)



悪くない温泉施設だが寂しい感じ( ̄▽ ̄;)

エアコンが使えないのがねぇ~・・・