TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>鶴川温泉

家族風呂日記

鶴川温泉
憧れの職業は無職!私です


















玖珠の 鶴川温泉 にやってきたよ

途中 え?!民家入口じゃ? っていうような坂を下った先にあります。

施設内には食事処と個室、階段を降りた先にちょっとした休憩スペース。


家族風呂は大人二人に幼児二人で1000円だった!安い!

早速受付を済ませて家族風呂へ


脱衣所は狭いほうかな?

ええっと棚と・・・

・・・

な、なに!エアコンどころか扇風機もないだと?!

蒸し暑いこの時期は強制的に我慢大会に突入してしまうじゃないか?!

しかも、「お湯が熱いので加水して温度調節してください」と言われた・・・

と言うことは暫く熱いのか・・・もはや修行だな


だが仕方ない!家族風呂へ突入だ!

洗い場には洗剤があるようだか・・・シャワーが無いな・・・

蛇口だけだ!しかも混合栓ではない!お湯と水が別々だ!

・・・どう使えばいいだ?

水側にはホースが繋がれているのでそのまま浴槽へ

浴槽はなかなか広くていいじゃないか。

お湯も癖が無くサラリとした肌触り。少しスベスベする感じ。

窓の外は男の露天風呂が見える・・・って、え?

家族風呂は男女の大浴場に挟まれる感じで存在している。

ってことは反対側の窓の外は女の露天風呂なのか???

一応目隠しはされているが大丈夫か?w

まぁ、小さい温泉施設だからそんなもんなのかな?


それよりも扇風機が大事・・・・


★★
ファミリーには向かないかな~