TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>せせらぎ温泉

家族風呂日記

せせらぎ温泉
ゴリラと呼ばれたい私です。





















九重の せせらぎ温泉 にやってきたよ

家族風呂はこちらって看板を見て温泉施設の家族風呂の方に行ったら受付無し・・・

家族風呂の受付は本館の方でやるみたい・・・

ササッと受付を済ませて家族風呂へ

受付の際に冷たいお茶を頂きました。

家族風呂で飲んで下さいとのこと。うれしいサービス!!


受付から家族風呂は少々離れている。

脱衣所は広々~!テレビもある!畳エリアもある!

扇風機もある!エアコンも・・・あれ?エアコンは???


家族風呂は内風呂と露天風呂!すばらしい!

温泉も飲めるらしい

洗い場にはリンスインシャンプーとボディソープ

露天風呂ちょーーーーーー広ーーーーーーーい!

ひゃっほーーーい!と飛び込んだら・・・

つめたっ!!!


・・・「水風呂」って札がありました・・・

6月とはいえ水風呂は寒い!なのに子供はプール感覚!

し、信じられん・・・


お湯はサラリとした肌触りで癖のない温泉でした。

程よい湯加減の露天風呂は気持ちいいですね~



扇風機だけだけど、いい温泉だった!


★★★★




夜だと建物の写真がまったく写らない・・・