TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>佐用姫の湯

家族風呂日記

佐用姫の湯
尻におできが・・・座る姿勢が気になる私です




















佐賀県唐津にある 「きゅうらぎ温泉 佐用姫の湯」 にやって来たよ。

空いてるかどうか、電話で確認したらそのまま予約できたよ!ヽ(´▽`)/


なんだか公共の施設っぽい外観。モチロン古い(笑)

ロビーにはお土産とマッサージ。

二階に大広間と個室。あと食事。

券売機あるけど、スルーして受付で代金を支払い家族風呂へ


男女別大浴場を過ぎたところに家族風呂が2つ。

一つは身障者用のお風呂で、お湯は貼ってなかった。

脱衣所は広くはないが、着替えるに窮屈ってほどでもない

エアコンはない・・・ノー!エアコン!ノー!ライフ!(・A・)

扇風機はあった。


浴槽はハートの形。子供は喜んでいた。浅いスペースも多いので子供も安心して遊べる( ̄▽ ̄;)

お湯は毎回入れ替えだろうが、かけ流しではない。

お湯は蛇口から注がれるようになっている。んー、ヌルヌル感はないな~

特徴がないのが特徴の優しい肌触り(笑)

お湯の温度は温めでちょうど良かった(´∀`)