TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>かせやcafe

家族風呂日記

かせやcafe
脇は左が「ワキ」右が「ワク」らしいです(子供いわく)。私です。


















パン屋に来たよ!

でも家族風呂に入りに来たよ!

cafeの一角に家族風呂がある不思議なところ(*´∀`*)


とりあえず、朝食がまだだったのでパンを買ってイートインスペースへ

コーヒーはパンを買うと割引してくれる上におかわり自由!嬉しいサービス(・∀・)

コーヒーお代わりはセルフサービス。


ついでに家族風呂が空いてるか聞いてみると、すぐに入れるらしいので、

パンを食ったら入ると伝えて、のんびり朝食( ・∀・)

クリームたっぷりのクリームパンや卵たっぷりシットリフレンチトーストも美味かった!


ゆっくり朝食も済ませたところで家族風呂へ!

忘れかけていたが、家族風呂に入りに来たのだ!

脱衣所もなかなか広い(・∀・)

扇風機もある!( ノ゚Д゚) よし!

エアコンも・・・エアコ・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

エアコン・・・ない・・・


気を取り直して浴室へ。

おお!なかなかいい感じの浴槽!

お湯もいい感じで濁っている!(≧∇≦)b

これはいいお湯に違いない!とーう!!


うあっちぃぃ!ヽ(´Д`;)ノ

そうだった、熱いから加水してねと言われてた( ̄▽ ̄;)

加水してようやくいい温度。

加水してもイイ温泉だった!モチロン温泉はかけ流しだ!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

駐車場は裏手にあった・・・気がつかなかった・・・