TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>有明海の湯

家族風呂日記

有明海の湯
蟹は殻ごと!!私です
















蟹御殿 有明海の湯に行ってきたよ。

蟹御殿の裏に位置する温泉施設。お風呂の受付は蟹御殿ではなく、有明海の湯で。

電話予約は出来ないので、入れるかどうかは運しだい(; ・`д・´)

そして、運よく空いていた!

サクッと受付を済ませて、家族風呂へ。

ちなみに、休憩所もあり、食事もできる。

食事の注文は受付の券売機にて!



じゃー家族風呂へ。

今回お邪魔するのは貸切露天風呂。

その家族風呂の入り口はまるで、茶室?のよう( ゚Д゚)

入り口小さい。

しかし脱衣所はとってもいい感じ!

結構広いのですよ。

エアコン様もいらっしゃいますしね!ありがたや~!

扇風機はいなかったけど、我慢しよう!エアコンに免じて!


浴室は見晴らしのいいロケーション(*'ω'*)

海を見ながら露天風呂を楽しめるのだ!

お湯は浴槽の壁から出ていた。なかなか熱ちい・・・きっと、沸かしてるのだろう。

脱衣所のリモコンで温度調節もできる。

うーん、これは是非ともヒノキ風呂に入りたかったなぁ~


でもよかったよ!