TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>蘇ざき

家族風呂日記

蘇ざき
あー酸っぱいにおいが漂ってきた~ 私です。

















蘇ざきに行ってきました。

道路沿いから見るとモーテル風なラブホ?(;'∀')

でも敷地内に入るとちゃんと家族風呂施設でした。

たくさんの車。こりゃ待ち時間が結構あるかな~と思ったけど

10分の待ち時間。('ω')ノ

すぐに入れた。券売機で入浴券を購入して、いざ!家族風呂へ!

なかなか広い脱衣所には扇風機!

エアコン様!air conditioner!オウ!イエス!


浴室にはカランシャワー。

うーん、洗剤はないのか(゜-゜)

しかし!内湯と露天風呂のダブル仕様!

それでいてお値段リーズナブル!

内湯にはジャグジー。露天には打たせ湯。至れり尽くせりで(^◇^)

お湯にぬるぬる感は感じなかったものの、温めのの湯加減は実に気持ちいい!

ゆったりと温泉を満喫できます。

ジャグジーも打たせ湯も好きではないのですが、面白いからよし!


なかなか楽しめる温泉施設でした