TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記つる乃湯

家族風呂日記

つる乃湯
ブーーッチ♪ブーッチ♪テーッテテテッテー♪コミットしてますか?私です。
















つる乃湯 熊本インター店にやってきたよ。

こちらは宿泊施設もある。ってかビジネスホテルですね。

ホテルのフロントにはお土産とかいろいろ。券売機もありますが、

大浴場のみの券売機。

家族風呂は建物横にあります。受付も家族風呂の受付で行います。

運よく空いていたので、すぐにご案内。

受付で、家族風呂のカギを渡されます。それにはステック状のカギも。

家族風呂について、ステックキーを差し込むと電気がつきます。

・・・・あれ?エアコンは?!(´・ω・`)

・・・

とりあえず家族風呂へ。

浴室はなかなか広い。テレビもある!(+_+)

そして壊れている(笑)

庭には椅子っぽいものが。子供のおもちゃになりました。

お湯はサラッとした肌触りで心地よいですね。

ぬるっと感はありませんでした。


可もなく不可もなく・・・まぁビジネスホテルの家族風呂だしね

こんなもんかな?