TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記南城苑

家族風呂日記

南城苑
イカ足配線!私です。




















南城苑にやてきたよ。

玄関前には温泉卵がスタンバイしていた(・∀・)

幸いにもすぐにご案内。

2200円だった。大人2人、幼児2人で利用。

内訳は不明だったが1時間2200円だったよ。

床には足つぼを刺激するイボイボが!健康になりそうだ!


・・・痛てぇ


そんなことより、階段を降りて家族風呂へ

黒川温泉って階段多い気がする・・・

脱衣所はほどよい広さ。家族四人で十分着替えることが出来る。

扇風機・・・(卍 )_ρ(д`。) 扇風機ポチッとな

エアコン・・・エアコン・・・(;´Д`)

エアコンいない・・・


肝心のお風呂は広くてゆったり寛げる~(´∀`*)

少々熱いが湯かき棒を子どもに与えると自然と程よい湯加減に(笑)

ここの湯かき棒は結構デカイが・・・まぁ、なんとかなった(・∀・)

お湯はスベスベとした肌触りで、実に気持ちよかった。

洗い場には一通りの洗剤あり。


ついでに貸切露天風呂が見えたので覗いてみた(・∀・)

よさげ!