TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記旅館わかば

家族風呂日記

旅館わかば
ゴリラ系男子?いやゴリラです。私です。


















旅館わかばに行ってきたよ

旅館なんで、貸切風呂も宿泊者優先。

なので、予約不可。家族風呂が空いていたら入れるのだ

狙い目は宿泊者が利用しない時間帯。

チェックイン前の時間か食事の時間が空いている確率が高い(・∀・)

今回は食事の時間18時半~を狙って突撃!


運良く空いていた!いや!計算通り空いていた!(*゚▽゚*)

サクッと受付を済ませて家族風呂へ。

階段降りて~外に出て~ようやく家族風呂へ。


うん!脱衣所狭っ!!Σ(゚д゚lll)

しかも掛り湯の飛沫が脱衣所へまっしぐら(笑)

当然のように脱衣所は部屋になってないのでエアコンなし!

エアコンなーーーーし!

扇風機もなかった・・・(T▽T)

洗い場には一通りの洗剤一式。


脱衣所とは裏腹に浴槽は広い!(*゚▽゚*)

しかもにごり湯!おお!さすがは黒川温泉だ!

実に温泉してる!(笑)

ヌルヌル感はあまり感じなかったものの、スベスベとした肌触り。

ちょっと熱めだがいい湯じゃった!

子供に湯かき棒を渡しておけば、勝手に遊びながらお湯の温度を調節してくれる(笑)


浴槽は広くていいんだけど、脱衣所が狭い・・・(´Д`;)

日帰りには厳しい設備。