TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記阿蘇坊中温泉夢の湯

家族風呂日記

阿蘇坊中温泉夢の湯
まぶたってこんなに重かったっけ?私です















阿蘇の 阿蘇坊中温泉夢の湯 にやって来たよ。阿蘇駅目の前の温泉施設


・・・家族湯コインランドリー夢の湯(笑) 名前が変なことに(;^ω^)

コインランドリーが休憩所??

他にもキャンプ場を併設しているので、キャンプも出来る。

しかも道の駅がすぐ側だし、バンガローを利用すれば手ぶらでもイケる!

そんなことより、受付で入浴券を購入してサックリ家族風呂へ


脱衣所はシンプルな感じ。広さは十分。だが・・・

扇風機しかない・・・エアコンは無い。

気をしっかり保つんだ!エアコンは無い!(`・ω・´)


気を失いそうになりながら浴室へ

洗い場には石鹸オンリー!シャンプーやボディソープは無いのでご注意!

浴槽は家族風呂としてはフツーな広さかな?

温泉は高温の為、水も一緒に掛け流しだった。

温泉は少し鉄っぽい味がした。ヌルヌル感はは無かった気がする。

今更だが、お湯に関する表現が乏しいね( *´艸`)


風呂上りの脱衣所は湿気で床がべちゃべちゃだった・・・