TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記ホタルと絶景の宿つれづれ

家族風呂日記

ホタルと絶景の宿つれづれ
寒いとトイレが近くなる私です。
















九重の ホタルと絶景の宿つれづれ にやって来たよ。

素泊まりはお安ので泊りがけでやって来た。

受付を道路挟んでで向かい側の施設で済ませてレッツラゴー(`・ω・´)


当然脱衣所とは別に部屋があります。

エアコン、扇風機の最強コンビも部屋に完備!

ありがたや~(*‘ω‘ *)

洗面台の水は天然水らしく、飲用できる模様~

浴室にはシャワー、カランは無いですね~。

でもシャンプーとボディソープはあります。

浴槽はそれなりの広さ。家族4人入るには十分かな?

お湯はサラサラとした肌触りで、優しい感じ。

ヌルヌル感はあんまり感じませんでしたね~



シャワーがあればねぇ~。