TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記しすいラドン温泉

家族風呂日記

しすいラドン温泉
いけす と いけず は似ている 私です


















菊池の しすいラドン温泉 にやってきたよ

家族風呂は本館とは別棟になっており、受付も別。

受付に人がいないときは隣の・・・リラクゼーション?なんかJAの倉庫みたいなとこにいるらしい。

JAの倉庫みたいなところには売店もある。

幸い待ち時間も無かったので、券売機で家族風呂券を購入しお風呂へ。

ちなみに一応休憩所らしきベンチスペースがある。


脱衣所にはトイレ付き

そして何よりもエアコン付き!無料で使えるエアコン付き!ありがたき幸せ!!

脱衣所もそれなりに広い。着替えるには充分な広さ。


貸切風呂のお湯は毎回入れ替えで新鮮清潔!

豪快にライオンの口からお湯が注がれます。

しかし、残念ながら掛け流しではないのですね~


浴槽は体を充分に伸ばせるほど広い。とても広いわけではないけど、広い。

家族四人入るには充分だろう。

お湯はヌルヌル温泉。お肌スベスベ間違いなし!

ラドン温泉と書かれているけど、ナトリウム‐炭酸水素塩泉なのは気にしない!



いい温泉だった!安いしね!