TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記ふろや湯湧

家族風呂日記

ふろや湯湧
流石に24時間は戦えない私です。





















植木の ふろや湯湧 にやってきました。

比較的新しいっぽい。

男女別大浴場と家族風呂のみのシンプルな温泉施設

休憩所らしい休憩所はありませんね~

なので、受付をして10分ほど車で待機。時間がきたら教えに来てくれます。

見たところ一人で切り盛りされてるようでしたが・・・



受付にお金を払っていざ!家族風呂へ~

露天風呂付内風呂が格安です!


脱衣所にトイレは有りませんがエアコンがあります

エアコンがおわす

エアコン様のおなぁりぃ~

すでに稼動しているエアコンに感動して3回も言ってしまった。

脱衣所は充分な広さ。


洗い場にはシャンプー、ボディソープあり。


浴槽はやや狭く感じますね。

それでも流石は植木温泉。ヌルヌル感バッチリで御座います!勿論掛け流しであります!

そして露天風呂!桧でした。いいねぇ!!

こちらは内風呂と比べて少し温く、程よい温度。寒い時期は実にきもちいい!


内風呂のみの家族風呂のほうが当然安いが、露天風呂付も充分安い!

これだったら露天風呂付をお勧めしますね~