TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記リバーサイドパーク

家族風呂日記

リバーサイドパーク
自分のオナラは他人には嗅がせない!私です

















菊池のリバーサイドパークにやって来た

近くにお城の温泉施設がそびえ立つのですぐわかる

まだ寒い時期だったが、敷地内のログハウスでバーベキューを楽しむ人達がいた

奥の方には足湯もあったりして、のんびりと過ごせそう(*´▽`*)


幸い家族風呂は空いていたのですぐにご案内。

券売機で券を買うと時間が印字されるので、行く直前に購入することをお勧めする。


脱衣所は広々~。幼児も着替えさせやすい造りになっている。

そしてなんといってもエアコン様!(*'ω'*)

トイレもいたよ。ありがたや~


浴室は天井が高く、湯気が籠りにくい感じでイイですね~

洗い場には一通りの洗剤一式。カランとシャワー。


浴槽は一応内風呂と露天風呂なのかな?

湯船の上に窓があり、窓を開けるとそのまま露天風呂に通じる仕組み。

窓を開けた状態の浴槽は広いが、締めておくとちょっと狭いかな?(;´・ω・)

まぁ、家族四人は入れるのでいいか!(*´ω`)

ぬるめのお湯で実に気持ちよく温泉を楽しめた。

温泉はヌルヌル感は感じられないものの、しっとりとした肌触りは確かに実感できる。

イイ温泉だ!(`・ω・´)



脱衣所広々、エアコンあり、トイレあり、泉質ヨシ、浴槽はちと狭いがイイ!