TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記湯願

家族風呂日記

湯願
羽ばたけ広背筋!ガチムチに憧れる私です


















湯願に行ってきたよ。よく見たら2015年9月オープンって書いてあったような・・・

とても綺麗な温泉施設だったよ!(´∀`)

そして、なんと!電話予約可能!!

電話予約可能!!大事なことなので2回書きました(・∀・)


電話すると結構な待ち時間。でも夕食を済ませて行こうと思ってたので丁度よい

で、せっかくなので滑り台付きの部屋を指定させてもらった(゚∀゚ )

ただし、滑り台付きの家族風呂はオモチャの貸出は無いとのこと。ま、いいんだけどね


受付の券売機は購入した時点で開始時間が印字されてしまうので、ギリギリまで購入しないようにと言われた(・∀・)

受付にはちょっとした休憩スペースがあるだけで、シンプル。あとは漫画本もあった


とりあえず、時間も来たので家族風呂へヽ(´▽`)/

とっても雰囲気のいい佇まい。

脱衣所も広々~!まだ新しいのでチョー綺麗!

受付時に渡されたカゴの中にはエアコンのリモコン!なので・・・

エアコン様のおなーーーりぃーーー!!━━ヾ(*`ω´*)ノ━━!!

ありがとうございます!


浴室の洗い場にはリンスインシャンプーとボディソープ。

内風呂は狭い。大人2人入ったらいっぱいだろう。

お湯はちょい熱めかな?特に気にならなかったが、子供には熱いらしい


しかしメインは露天の滑り台付きのお風呂!

カーブのない真っ直ぐの滑り台はなかなかのスピード(笑)

子供は大はしゃぎ!大人はぐったり(笑)

お湯はサラサラとした肌触りで、優しい感じ(。・ω・。)


しかし露天風呂付内風呂はいいですね!

おすすめの家族風呂です