TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記湯の屋台村

家族風呂日記

湯の屋台村
鼻毛伸びてきたなぁ・・・・私です


















湯の屋台村 に行ってきたよ。

むしろ通りかかったら空いていたので入ってきた!


道路の交差点にポツーンとある温泉施設。

駐車場は狭く、5~6台でいっぱいだろうか?

どこで受付すりゃいいのか解らんかったので、食事処の方を覗いていると

おばちゃんが出てきたので、家族風呂に入れるか確認。


すぐにでも入れるとのこと!ヽ(*´∀`)ノ

受付することなくそのまま案内され始めたので付いて行く

歩きながら「千円ですよ~」だって(・∀・)

家族風呂に到着。千円手渡していざ家族風呂へ!


脱衣時は綺麗でもなく、広くもなく・・・

我が崇拝するエアコン様もいない。扇風機が上から眺めているのみ。


そんなことより、結露がすごいな~( ̄▽ ̄;)

壁はびしょ濡れ(笑)


浴室はシャワーとカラン。シャンプーやリンスは大浴場から持ってきてくれるみたい(・∀・)

しかしシャワーヘッドは茶色いな・・・温泉成分で色が変わってしまっている・・・Σ(゚д゚lll)

悪いが使う気にはならなかった(´Д`;)


浴槽はなかなか雰囲気のある岩風呂造り。

温泉はドバドバ掛け流し。滝のようにお湯を掛け流す造りっぽかったが

お湯の勢いがありすぎて滝になってない(笑)

温泉はヌルヌルしているナイス泉質!湯加減もイイ感じ( ´∀`)


風呂上りは、馬丼とだご汁定食を頂いた。

馬丼は100食限定らしかったが残っていた(笑)

馬丼は想像と違って、すき焼きをご飯の上に乗せた感じ。肉が馬肉なのかな?(・肉・)

だご汁はなかなかのボリューム!味付け濃い目!

まぁ、どちらもかなり安い。ごちそうさまでした。



脱衣所には換気扇くらいつけた方がいいよ( ̄▽ ̄;)
でも、お店のおっちゃん、おばちゃんはイイ人!!