TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記とのみずの湯

家族風呂日記

とのみずの湯
ケーキは飲み物!私です。













菊池のとのみずの湯にやって来ました。

遅くまで営業していて、さらに家族風呂が沢山ある素敵な温泉施設(゚∀゚ )

受付には空いている家族風呂が一発で丸分かり!

で、全部埋まってるのも丸分かり!

でも15分待ちだってヽ(*´∀`)ノ


券売機で家族風呂券を購入

せっかくなので露天風呂付内風呂アーンド畳床をチョイス!

これで転んでも大丈夫!


脱衣所にはエアコンと扇風機!

エアコン・・・エアコン・・・有料か!!ヽ(;▽;)ノ

脱衣所はなかなか広い。イイ感じ

しかも粋なことにオモチャの貸出がある


お風呂も広い!

洗い場にシャンプー、リンス、ボディソープ完備!

湯加減は程よいかな?もちろんお湯は掛け流し!

子供にはちょっと熱かったみたいですね。ちょっと加水(゚∀゚ )

しかしながら泉質は(;´Д`)スバラスィ!

ヌルヌル感もありつつ、お肌はスベスベとした肌触り!ヽ(*´∀`)ノ

これはいい湯だ!露天風呂も熱々でイイ感じだ!

ちょっとした庭っぽいものもるしね。雰囲気もイイ感じ。

子供はやっぱり入ろうともしなかった(笑)



しかし、いいとこだった(≧∇≦)b