TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記藤の瀬

家族風呂日記

藤の瀬
すね毛が燃えた!香ばしい私です。












植木の温泉 藤の瀬 にやってきました。

家族風呂専門施設で計6室の貸切風呂がある。

私の推理によるとトイレは外にあるので、部屋には無い!(`・ω・´)

内風呂4室 露天風呂付内風呂が2室

おばーちゃん一人で切り盛りされているのか、受付には誰もいない。

のんびり待っていると、家族風呂の掃除を終えたおばーちゃんがそのまま受付へ。

内風呂が当然安いが、せっかく植木まで来たので露天風呂付内風呂に入ることにした。



脱衣所の広さは十分で 神棚にはエアコンが奉ってある!

扇風機はいなかったが、まぁいいだろう!

エアコン様に祈願し頑張ってもらいつつ浴室へ

洗い場には洗剤がないので、持参するか受付で購入するしかない

受付の洗剤は馬油押し!('ω')ノ


温泉は掛け流し状態で、お湯の入れ替えはない模様。

内湯は程よい温度で気持ちいい(*´▽`*)

子供は熱いと言っていたが、そのうち慣れた。

それに比べ露天風呂はやや熱め。子供は入ろうともしなかった(´゚д゚`)

湯の花がフワフワのと浮かぶ心地よい温泉。ヌルヌルな泉質だった。流石植木温泉だ!(*'ω'*)

小さい庭もついており実に風情がある。


イイ温泉だった!(*´ω`*)