TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記山里の湯

家族風呂日記

山里の湯
燻された服の香り・・・(*´ω`*)
の私です。

















九重の山里の湯にやって来たよ。

家族風呂は1室のみなので空いてるかどうか不安だったけど・・・

30分待ちで済んだ。

受付にはカウンターと食事処かな?

宿泊もできるみたいですね。湯治客も多いのかな?

時間も来たのでサックリとお金を払って家族風呂へ

お店の人いわく。「炭酸泉でガスが充満するので窓を開けてあります。」

ふむふむ。

脱衣所は・・・狭くはないが、広くはないかな?

脱衣所には扇風機やエアコンはない・・・

エアコンはない・・・(´゚д゚`)

トイレは外にある

洗い場は温泉成分で錆色してます。

シャワーはないですね。カランのみでした

カランも温泉のようですね。

お風呂の広さはまぁまぁな広さ。

そして流石の炭酸泉!泡が付着する~

シュワシュワです。

そして、場所によっては温泉の赤いのが付着する~

髪を洗ったらキシキシというか鉄臭い('ω')ノ

カランのお湯で流してもあんまり変わんなかったな~。

風呂上りは少しヒリヒリしました。

子供は股がヒリヒリしてたみたいです。(;´・ω・)

浴槽の淵に座り込んでたからなぁ~。ケツに成分が付着してたからねぇ~



お風呂を楽しむというよりは湯治って感じ。

何とも効きそうな温泉でした。