TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記紅葉谷の湯

家族風呂日記

紅葉谷の湯
ネコ派!私です。















九重の「紅葉谷の湯」にやって来たよ。

前回あえなく臨時休業に涙を飲んだ家族風呂温泉施設。

受付とシンプルな休憩所のみ。休憩所には薪ストーブがあった!(*´ω`*)

受付すると、すぐにでも入れるとの事。

折角なので露天風呂付内風呂を選択('ω')ノ

ドライヤーは備付ではないので、受付で貸してくれる。



十分な広さの脱所には扇風機。

・・・扇風機。

エアコンは???(´゚д゚`)

ナイ・・・。

そんなことはともかく、早速家族風呂へ~。

内湯は広々~。湯加減も程よし!!(*´Д`)

お湯にヌルヌル感はないが、気持ちのいい温泉だった。

露天風呂も、木々に囲まれたイイ雰囲気を醸し出している。

こちらはちょい温め。

木々に囲まれていながら、あんまり落ち葉が浮いていないので、こまめに掃除しているのだろう('ω')ノ

ちなみにauの携帯は圏外だった・・・



エアコンはないが、いい家族風呂だった!