TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記城南天然温泉旅館

家族風呂日記

城南天然温泉旅館
喉チンコに毛は生えねぇよ!私です
















城南天然温泉旅館にやって来たよ

ゴルフ場に向かって行っていたから不安だったけどちゃんと温泉に着いたよ。

なんと!ここの家族風呂は電話予約が出来た!

電話予約が出来たのだよ!電話予約しとけばよかったよ!

おかげで2時間待ちだよ・・・(;´・ω・)

受付横の券売機に家族風呂って項目がなかったから不安になったけど

ちゃんと家族風呂はあったよ!安心した

タップリ時間が余ったので館内をウロウロ・・・

お土産や食事処。

・・・まだまだ、時間が余ってるので食事も済ませておきます。

それでも時間があり余ってるので・・・と思ったら。子供のケツから香ばしい臭いが・・・(´゚д゚`)

でもどこかにウンコオムツを変えるスペースがあるみたい。

相方がスッキリした顔の子供を連れて帰ってきました。


時間が来たので家族風呂へ~

十分な広さの脱衣所にはエアコン様が堂々とした佇まいで待ち構えていました。

洗面台が2つ。・・・2つもいるか?

洗い場は2カ所。まぁ、あっても困らないね!

浴槽は広々~(*´ω`*)

手足を伸ばしてゆったり寛げます!

お湯は掛け流しではなく、自分のさじ加減で給水する。

お湯の入れ替えはあるのかどうかわかりまぬ。でも程よい湯加減。

子供も浴槽内で遊んでしっかり温まったようですね!

温泉独特の臭いや肌触りにヌルヌル感はなかった。

サラサラとした肌触りで肌に優しそう。

天然温泉という看板を掲げているので、温泉であることは間違いないだろう




ゴルフも楽しめたら、もっと充実した一日を送れるのだろう。

それでも、なかなかイイ温泉施設だった★★★