TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記御宿泉水

家族風呂日記

御宿泉水
ケツの吹き出物が痛い私です。














御宿泉水にやって来たよ。

静かな温泉街に佇む温泉宿。ゆっくりとした時間が流れてそうな雰囲気

そんなことはともかく家族風呂。

今回はログハウスでお泊りだったので、15時~翌9時半まで入り放題!

うっひょーーーう!(*´ω`*)


日帰りの場合は休憩所などなく、外にベンチがある程度。

今回は家族風呂は6室。いつもは5室だとか・・・

家族風呂の脱衣所は狭い。

無いに等しい部屋もある。

もちろん・・・エアコンはナッシング!!( ;∀;)

扇風機もないですね~。

洗い場にはシャンプー、ボディソープ

お風呂は部屋によって広さが違いますね~

折角なので広い風呂に入りました!

岩風呂!!このサイズのお風呂を独り占め出来るのは気持ちいい!!(*´Д`)

お湯はちょっと熱めでサラサラとした肌触り。



こちらは温泉そのものを楽しむような感じ。

雰囲気や緑に囲まれた景色を楽しみながら非日常を満喫できるでしょう。

宿泊ならば。(゜_゜)

日帰り利用だと、脱衣所狭いし子供連れには厳しいかな?

悪くはない!が・・・ってことで★★★