TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記野田の元湯

家族風呂日記

野田の元湯
眉毛が伸びたきた私です。















佐賀の温泉 野田の元湯 に行ってきました。

向かい側に立派な温泉施設?がありますが、そっちではありません。

小さなこぢんまりとした温泉施設です。


受付には食事のメニューがズラリ!結構リーズナブル!(*゚▽゚*)

休憩所ではジッチャン、バッチャンが楽しそうに食事をしていました。

しかも結構多い。地元の人に人気があるようです。 ( ゚ ω゚)フム

奥には自販機と漫画本、ついでにお土産がありました。


家族風呂は1つ。1時間待ちらしいので待たせてもらうことに。

親切に休憩所を仕切った個室に案内されました。

おかげで子供が遊んでも大丈夫!


時間が来たので、散らかしたおもちゃを片付けさせてお風呂へ


脱衣所はベンチと扇風機。エアコンはない(´・ω・`)

それ以前に、狭い!!Σ(゚д゚lll)

仕切りはカーテンのみ!なんかユニットバスみたい・・・|゚Д゚)))

シャワーの横が脱衣所なので、下手したらシャワーの水が脱衣所に・・・なんてことも。

しかし、お風呂は程よい広さ。お湯にこれといった特徴は感じなかったが

サラサラとした肌触りでイイ感じ(´∀`)

気持ちよかったです。


ただ 扉⇒風呂場⇒脱衣所 なので一度風呂場をまたがないと脱衣所にアクセスできないのが、なんとも( ̄▽ ̄;)

風呂が上がりにはコーヒーをいただきました。ごちそうさまです。


お店の人はとってもイイ人(´∀`)

まぁ、地元住民向けの施設みたいですね