TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記家族湯 ほてい家

家族風呂日記

家族湯 ほてい家
眉毛がつながる夢を見た私です















家族湯 ほてい家 にやってきました。

ふと目に入ったので、入ってしまいましたw

営業は金・土・日・祝のみ 12時~24時

入浴料50分1000円 鹿本郡植木町正清344 096-274-7816

見た目が怪しかったので嫁は「うーん」って言ってたけど、空いているようだったのでGO!

受付に行くと50分1000円と告げられ、空いているとこにどうぞ。ってさ(゜_゜)

家族風呂のみの施設で、休憩所などは無く、お風呂と受付だけ

家族風呂は17室もある!

どこでもイイということなので、檜風呂へ~(`・ω・´)

特に札とか鍵などを渡されるわけでもなく、そのまま家族風呂へ

脱衣所は中々広い。が、毎回清掃されているかどうかは微妙。

扇風機さんはいなかったけどエアコン様はいらっしゃいました!

有料だけど。有料なんだけど。40分だけど。

なぜ50分じゃないのかな?でもお賽銭を投入!あああ・・・いいわ~(*´ω`*)

そんなことはともかく、家族風呂はというと・・・

広い!驚くべき広さ!Σ(・ω・ノ)ノ!

見た目の怪しさと裏腹に素晴らしい広さの檜風呂!

そして泉質!流石の植木温泉ヌルヌルとした肌触り!

そういえば洗い場にシャンプー、リンス、ボディソープなかったな

湯加減はほどよかったのですが、子供たちは熱いと言ってましたけどね~

帰りはそのまま帰っちゃったけど良かったのかな??