TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記名水の宿 宝珠屋

家族風呂日記

名水の宿 宝珠屋
頭皮を鍛えたい私です。
















「名水の宿 宝珠屋」にやって来たよ。

日帰り利用できる時間帯が限られてるので要注意です (12時~16時まで)

まずは本館で受付をします。

受付したいけど受付には誰もいなかった・・・(´・ω・`)

呼んでも近くにいないみたいで返事がない・・・ただの屍のようだ。('ω')

ドラクエネタはさておき、誰もいないので、内線で呼んでみた。

当然、受付で鳴り響く電話の音。しばらく放置するとスタッフが現れた!Σ(・ω・ノ)ノ!

サックリ受付をして家族風呂へ

家族風呂は道路を挟んで向かい側の施設。「湯小屋」

今回の家族風呂は檜風呂。外にトイレがあるので家族風呂内にはトイレはないだろう。


家族風呂の脱衣所は十分な広さ。家族四人でもダイジョーブ!

予想通りトイレはない。ついでに扇風機もない。さらにエアコンもない。

これでは生きていけない!(;゚Д゚)

風呂上りの死を覚悟して家族風呂へ~。

想像とは違う檜風呂(;゚Д゚) お湯はちょい熱め。

案の定子供は熱くて入ろうとしないので、シャワーで加水。

お湯は掛け流しです。お湯の入れ替えはない模様。

お湯はクセがなく、肌に優しい感じ。ヌルヌル感はありませんでした。

いいとこなんだけど

日帰り利用時間が短く、扇風機エアコンなしはキツイな~

まぁ旅館だから仕方ないんだろうけど(´・ω・`)