TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記生竜温泉 七福

家族風呂日記

生竜温泉 七福
膝が笑う!おひょひょひょ・・・私です。














いろいろ彷徨った挙句たどり着いた 「生竜温泉 七福」

時間もギリギリっぽかったので入れるかどうかはカケでした。

受付で確認すると、「全部空いてますよ~」との事。

セェーーフ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

早速受付を済ませて、家族風呂へ。

虫が苦手な家族。なので、内風呂をチョイス!・・・露天も気持ちいいのになぁ~(´・ω・`)

お湯は毎回入れ替えの新鮮清潔な温泉!

以前はコインタイマーだったのかな?今は受付でコントロールされてるみたい。

「お湯は40分で止まりますので、残り時間20分の目安にしてください」ってさ~。

階段を下りた先に家族風呂があります。家族風呂にトイレはないので、済ませておきましょー

脱衣所は十分な広さ。洗面台やドライヤーもあります。

扇風機もあります(*´ω`*)

・・・エアコン?(゜_゜) エアコンンはどこだぁぁ~(;゚Д゚)

はい、エアコンありません( ;∀;)

洗い場には、シャンプーとボディソープ。

お湯はしばらく勢いよく注がれたあと、づば~っと掛け流しになります。

お湯はクセがなく、よい肌触り。肌に優しそう。

子供にはちょい熱めかな?加水用の蛇口もありますね。


・・・お湯が注がれてる間は湯気がすごくて写真が上手に撮れなかった・・・(´゚д゚`)

なかなかイイ家族風呂だった!(*´ω`*)

帰りは栓を抜いてお湯を落として退室。