TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記みるき~すぱサンヴィレッヂ

家族風呂日記

みるき~すぱサンヴィレッヂ
キッチン用重曹で体を拭く私です。
















みるき~すぱサンヴィレッヂに行ってきたよ。

ホテルですね~。

こちらの家族風呂は予約できるスグレモノ(・∀・)

なので、予約してやってきたよ!

着いた時はホテルの入口が分からなったな(メ・ん・)?

ホテルらしい受付でサックリと受付を済ませて家族風呂へ向かう。

タオルを忘れたと伝えると、快く貸してくれた!無料で!

ホールにはお土産屋さんが子供たちを待ち構えている!

なるべく視界に入れないように移動しましょう(゜д゜)


従業員さんの話によると、家族風呂は露店風呂で、カランとシャワーが使えないとのこと。

心配すんなと親指を立てつつ対応して家族風呂へ!

脱衣所は程よい広さ。てか広い。

エアコンはなかった・・・けど扇風機はあったので

扇風機に全力頑張ってもらおう! (卍 )_ρ(д`。) 扇風機ポチッとな !


肝心の浴槽は見事な岩露天風呂で広々~!!

10人は入れそうなくらい広いヽ(*´∀`)ノ

泳げるぜ!!(・∀・)ナイス!

もう、お湯の肌触りそっちのけで、広々露天風呂を満喫してました( ̄▽ ̄;)


そういえば、シャワーが使えないってことでしたが・・・

お?!出るじゃん。・・・・水が。

あーー、お湯が出ないってことなんですね~。

まぁ、お風呂がチョー広いからいいじゃない?