TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記モジポート

家族風呂日記

モジポート
ミドルネームに憧れる私です。












モジポートにやって来たよ。

食事を兼ねてやって来たよ。和食中心のビュッフェって事で、刺し身が食い放題だ!

さすがに海が近いだけあって、刺し身は美味かった!




隣に「もじ楽の湯」があるけど、そちらではなく「モジポート」の方。間違えそう・・・(^_^;)

受付をするとすぐに入れるとのこと。

受付ロビーに椅子がある程度で休憩所はなさそう。隣には物産館があるけどね!


さあて、エレベーターに乗って家族風呂へGO!

家族風呂はホテルの一室のような造りなので、脱衣所は部屋。もう、ここに宿泊したいくらい!


入口横と差込口にカードキーを差し込むと照明オン!

さらに、「湯はり」ボタンを押せば勢い良くお湯が浴槽に注がれます。

そう!温泉は毎回入れ替えなのである!スンバラシイ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


もちろんエアコン様は健在なり~!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

扇風機はいなかったな・・・。トイレはいた!

さらに、タオルもいた!なので手ぶらでOK工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!


お風呂は赤褐色のにごり湯!塩分を含んでいるのでショッパイです。

勢い良く注がれたお湯は、浴槽いっぱいになると止まります。

掛け流しではないですね。

そして、熱い!子供には熱い。受付でも聞いたけど、熱いです。

なので、子供連れには加水をおすすめ。

洗い場にはシャンプー・リンス・ボディーソープ。

涼む為?の椅子もあったりした。



今回は海側の少し高い家族風呂だったけど、夜だから海見えないw

天気のいい昼間に行くと、さぞ、いい景色を拝めただろう・・・

でも全体的に良い家族風呂だった!

そうそう、浴室の床はよく滑るので注意!!