TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記美感遊創

家族風呂日記

美感遊創
(゜ロ゜)!!私です。










相方が警戒してなかなか行けなかったコンビニ家族風呂w

「美感遊創」にやってきたよ!

笑えるくらいコンビニの外観にそぐわない家族風呂の看板がそそる(*´∀`*)

コンビニに入ると奥に家族風呂へ続く道が

受付はもちろんコンビニのレジw

1000円で60分という格安のお値段!!(°д°)

安い!!!

駐車場は向かいの公園?に駐車します。


すぐに入れるということでご案内~

脱衣所の広さは十分。扇風機完備!エアコン完備!

・・・!!( ̄□ ̄;)げっ!エアコン有料・・・

30分100円だと?!

これだと、入浴前にエアコン起動させても風呂から上がったら停止しているではないか!

むむむ・・・とりあえず保留しておこう。


洗い場には石鹸のみ。シャンプーは持参するかコンビニで購入w

コンビニ便利!(゜д゜)

浴槽もシンプル。だが!泉質が素晴らしい!!

ヌルヌルスベスベだ!!お風呂の温度も40度に設定されており

ややヌルめ。子供もゆっくり温泉を楽しめる!

大人もゆったり長湯が楽しめるでわないか!!(;´Д`)スバラスィ

PH10あるらしい。なかなかのアルカリ性だね!!


風呂から上がっても汗が吹き出る(´Д`;)

ヌルいから長湯になり、体の芯から温まったようだー。

扇風機のみじゃ追いつかない・・・かと言ってこのタイミングでエアコンを起動させるのも勿体無い気がする・・・

でも、やっぱり、エアコンのお世話になればよかった・・・(;´Д`A



相方も、安いお値段と、泉質の良さから、「近くにあればイイのにぃ」だって。

外観はアレだが、イイ温泉だった!!


★★★★