TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記旅館 藤もと

家族風呂日記

旅館 藤もと
ダチョウの卵を食べてみたい私です。
















「旅館 藤もと」 へ行ってきたよ

家族風呂に日帰りで入れるのは12時~15時までという短い時間!

気合で乗り込んできたが、すんなりご案内。

てか、ほかに日帰り客がいないですね。

受付で「入浴中」の札を受け取り家族風呂へ~

別に、家族風呂を指定されなかったので、空いている家族風呂ならばどこに入ってもいいのだろう。

そういや、利用時間も聞いてなかった・・・

な-んも考えずに一番手前の家族風呂に入った

脱衣所は狭い。棚と籠と鏡がある程度。

もちろん、エアコンや扇風機もない。

もう一度言おう。エアコンや扇風機はない。


浴室にはシャワーとカラン。洗剤も一通りの種類がそろっている。

浴槽はちょっと狭いかな?

家族4人入ったらいっぱいかも。

しかし、さすがは黒川温泉。雰囲気はとってもイイ!

窓から見える自然は実に風情がある。

宿泊がメインだろうから、家族風呂の設備としてはこんなもんなんだろー

日帰り利用にはちょいとな~。


せっかく誰もいないので、ほかの家族風呂も覗いてみたが・・・

露天風呂にしときゃよかった!!!

露天風呂は結構広い!開放感もある!

脱衣所はどの家族風呂も狭かった。




お風呂は良かったけどね。日帰り入浴には向かない?

そもそも利用できる時間が短いからね~★★★