TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記華坊

家族風呂日記

華坊

オラに元気を分けてくれ~!いや、マジで!
元気ハツラツ私です。













雨が降りしきる中 華坊 へ行ってきたよ

駐車場は宿泊者用には止めれないので、宿泊者用の下にある駐車場に止める

でも・・・

雨降ってるし、日曜だし、昼ちょい過ぎだから宿泊者用に止めてもいいぢゃないか~

駄目よ~ダメダメ♪  ・・・ダメでした(;´・ω・)

係員のオジサンに追い払われ下の駐車場に。


車を止めて、急な坂を登っていくと受付があります。

イイ雰囲気の外観。さすが黒川温泉(*´ω`*)

宿泊がメインなんだろー、休憩所などは見当たりませんでした

受付の券売機で、家族風呂の入浴券を購入。


家族風呂を目指して階段を下っていくと、足湯発見!

まぁ、入る時間は無いんですけど!

脱衣所は狭いですね。でもトイレはあります。和式です。もう珍しいトイレになりつつありますね・・・

愛しのエアコン様はおらず、扇風機さんだけがいました。


お風呂は掛け流しで、お湯はアッツアツ!Σ(・ω・ノ)ノ!

とてもチビ達が入れるような温度ではありませんでした。

チビに湯かき棒で遊ばせながら、やむ得ず加水。

もはやチビは湯かき棒名人になりつつあるようだ!腰の入った湯かきっぷり!(;゚Д゚)

洞窟風呂も気になったがイイ温泉だった!

でも、まぁ、立ち寄り湯客からしたらふつうかな?