TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記裕花

家族風呂日記

裕花

目を光らせるエフェクトが欲しい私です










小国の温泉施設 裕花 に行ってきました。

家族風呂は24時間営業のすばらしい温泉施設です。

受付では猫ちゃんがお出迎え。癒されますw

受付にはお土産やらロールケーキやら色々有りました。蒸し料理用の野菜とか・・・


受付で空いている家族風呂を選んで、札をもらいます。

家族風呂はコインタイマー式。

なので、受付には両替機が有ります。


空いていたのでサクッとご案内~。

階段を下った先に目当ての家族風呂(ヒノキ)があります!

脱衣所は家族4人着替えるには充分な広さ。

だけど、浴室とは仕切りがあるだけなので、湯気が心配でしたが大丈夫でした。


エアコン様は御不在でしたが、扇風機はいました。

そりゃそうだw このタイプの家族風呂でエアコンはないだろーなー。

500円玉を3枚投入して、給湯開始!

ここで、不覚にも風呂の栓を忘れていた!そのため掛け流しの垂れ流しに!!

給湯量が掛け流し状態になって気がついた・・・


お湯はやや熱めだったがいいお湯だった!

浴槽も充分な広さの為、じっくりくつろぐ事が出来るだろう・・・

今回は、半身浴の時間が少し長めになってしまったが・・・



24時間営業で、お風呂の雰囲気やお湯もイイ!