TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記きしゃぽっぽ

家族風呂日記

きしゃぽっぽ
いい肉を食うと下痢になる残念な私です。











熊本県合志にある きしゃぽっぽ にやってきたよ。

いきなりデカい犬がお出迎え。バウ!バウ!っつて


敷地内には子供が喜びそうなおもちゃが・・・(;゚Д゚)!!

コイツは危険だ!と思ったらすでに遊んでました。

家族風呂の時間が来て素直に移動してくれればよいのだが・・・(´・ω・`)

外にトイレがありますね。ということは家族風呂にはないってことだな・・・


受付にはなんと!浮き輪がΣ(・ω・ノ)ノ!

お風呂で泳いではいけません!ってのが一般的だが・・・

泳げと言わんばかりの浮き輪が山盛り!!

そして状況から察するに浴槽は広いと見た!!



さぁて家族風呂へご案内。子供をおもちゃから引き剥がし、代わりに浮き輪を持たせて・・・いざ!

脱衣所はビニールカーテンでお風呂と仕切られている。結構広い。

・・・仕切りがビニールカーテンということは?!まさか?!

脱衣所には洗面台と・・・ベンチと・・・ん?!

エアコンは?!扇風機は?!(´゚д゚`)



洗い場はシャワーとカラン。シャンプー類が見当たりませんでしたね・・・

浴槽は予想通り結構広い。

温度も程よく、じっくり温泉を楽しめました。

子供は浮き輪とおもちゃを楽しんでました。

お湯と水の調節ができるので、湯加減は自由自在!


露天のみの宿命・・・冬は寒いだろうな・・・

でも脱衣所には一応仕切りがあるので、冬場でも耐えられそう・・・