TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記城の湯

家族風呂日記

城の湯
いい肉を食うと下痢になる私です。











熊本城温泉 城の湯 へ行ってきたよ

なかなか大きな温泉施設。宿泊もできるみたい。

ロビーにはベンチの休憩スペースとお土産

2階に大浴場やらなんやらあるみたいですね。おや、休憩所も2階とな?

いちおー、1階の食事処でも休憩できるようですが、モロ食事処なので、休憩だけするってのも気が引ける感じ。



そんなこんなで、家族風呂へ。

家族風呂は電話予約可能!なので露天風呂付内風呂を予約してみた。

家族風呂は本館と別棟になっており、受付をしてからいったん外に出て向かいます


露天風呂付内風呂の家族風呂は和室付!さらにテレビ付!

トドメにエアコン付!もう、このまま宿泊したい!

部屋と脱衣所は別です。部屋=脱衣所ではありません。すんばらしいぃ!

おまけにトイレ付です。


文句なしの部屋と脱衣所。そして家族風呂

内風呂は四角い感じ(笑)もちろん掛け流しです。

露天風呂は丸い感じ(笑)ちょい熱めで掛け流し。

やはり露天は外気を計算に入れてちょい熱めなんでしょうね~

でも、子供には熱すぎるようなので、やむ得ず加水。

水もお湯が出てくるとこから出てくるので外観を損ねなくていいですね。

お湯はツルツルとした肌触りで、お肌もスベスベになる感じ~

やっぱ露天風呂付内風呂はイイよ~