TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記水辺プラザかもと

家族風呂日記

水辺プラザかもと
びくんっ!ってなっても寝たふりする私です。








水辺プラザかもと やってきましたよ~

なぜここをチョイスしたかというと、遊具があるから!

今回もチビ達を遊具で疲弊させ、夜中ぐっすり眠ってもらうためだ!


十分ん遊んでもらったところで家族風呂へ

家族風呂は本館とは別館になってます。でっかい建物からちょい離れたとこにある木造の建物

宿泊棟も兼ねているようですね。

家族風呂の受付もこちらで行います。

休憩所?自炊する設備があります。ということは・・・食事?(´・ω・`)

まぁ、さっくりと受付を済ませて、家族風呂へ~



うん!部屋です!なので広々してます

そしてエアコン様!あーりーがーたーやー!

部屋なので、テレビや電子レンジも完備!トイレもあったり、押入れもあるので中には布団かな?

ああー、このまま宿泊してゆったり過ごしたい・・・

脱衣所も別にありますね。


さ、家族風呂へ。

洗い場狭っ!キュってしてますね。

お風呂は家族風呂としては普通サイズかな?

リンスインシャンプーとボディソープあり。

お湯は毎回入れ替えっぽい!素晴らしい!

お湯はある程度溜まると、チョロチョロと掛け流しへ。

そして、お湯が減ると再び勢いを増して給水されます。

温泉の肌触りはキュとする感じ。ヌルヌル感はあまりなかった。

浴室の天井には暖房がついていた!すげー。



本館の方では食事処あるみたいですね。ほかにもお土産とかパンとか・・・いろいろ!