TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記さくら館

家族風呂日記

さくら館
主食は肉!それが夢・・・私です





田川のさくら館にやってきました。

道の駅だから、「もみじ館」は充実の物産館。食事処もあります。

そして道の駅だから、すんげー車多い!

よって待ち時間は2時間!

しかし!遊具があるので、家族風呂の待ち時間の間、子供を遊ばせて時間をつぶします。

遊具も人が多いですね~。


時間も近づいてきたので「さくら館」へ

「さくら館」には食事処兼休憩所。休憩所には横になれるスペースもあります。

風呂上りに眠りたい・・・絶対気持ちいい。


時間が来たので券売機で家族風呂券と入浴券を購入しいざ!

脱衣所に入るとひんやりとした空気!

こ、これはエアコン様!

扇風機様はいらっしゃいませんでした。

トイレさんはいた。

脱衣所は椅子とテーブル、おまけにテレビもあってちょっとした部屋。

文句なしでごあす!


浴室は畳!床が畳風でございます!素晴らしい!

転んでも大丈夫なのです。

洗い場にはシャンプー、リンス、ボディソープ。

お風呂は毎回掃除してるみたいですね。

お湯は循環っぽいです。お風呂の壁にはお湯の温度が表示されてます。

いちおー温泉なのかな?しっとりとした肌ざり~。

お湯が白っぽいですが、小さい気泡のせいで、お湯自体が白いわけではないようですね。

色だけ見たら、温泉な雰囲気バッチリ!

お湯は水位が減ると給水される仕組み。

掛け流しではないにしろ、いい家族風呂だった!


あ、一億円のトイレ行くの忘れてた!