TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記命の湯 鏡華

家族風呂日記

命の湯 鏡華
とうもころし!言いまつがい私です











高塚温泉 命の湯 鏡華へ行ってきましたよ。

こちらの施設は平日は営業していな模様~

以前やって来て泣く泣く帰った記憶がよみがえる・・・


てなわけでやってきました。電話予約は出来ません。

着いてからのお楽しみ。

見た目キャンプ場って感じですね。受付で確認すると30分ほどの待ち時間。

?家族風呂は8部屋あるはずなのだが、車は3台ほどしか駐車してない。

????まぁいいや敷地内をウロウロしながら待たせていただきます。

・・・なんもねぇな。

遊具っぽいのがあるかな?と思ったけど探し出せず。



そうこうしてる間に時間がカミング。

やっぱり家族風呂は8つほどあるけど入れるのは 2~3?部屋くらいかな?

人が少ないから、ほかの家族風呂はお休みかな?


脱衣所は中々広い。エアコンもある。高ポイントですよ

トイレは無いから済ませておきましょ~


洗い場は2か所あり、シャンプー、ボディソープがあります。

浴槽は広~い!驚きの広さです。もうちょい狭いとこを想像してました。

泉質は程よい肌触り。クセのない感じです。



うん、まぁフツーかな?★★★