TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記四季の里 旭志

家族風呂日記

四季の里 旭志
トドとアシカとセイウチの違いは・・・顔?違いが分からない私です。






四季の里 旭志にやってきました。

メインはキャンプ場になるのかな?

キャンプ場のほかにちょっとした遊具や放し飼いの動物園があり暇つぶしには困りません

むしろ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-助かり!


到着後、お風呂は空いていましたが、あえて2時間後に予約。

子供を動物園で遊ばせ、遊具で遊ばせ、疲弊させたところに風呂へ

その後風呂で少し目が覚めたところに食事でトドメをさして、車の揺れで夢の中へ誘う・・・

私の完璧な計画!


家族風呂は本館とは別館になります。

本館で受付をし券売機で入浴券を購入。

本館には食事処、休憩所、個室休憩所、温水プールもあります。(温水プールは終了してました。)


家族風呂は洗い場が広いヴァージョンと寝湯があるヴァージョンがあるとの事だったので

無論、寝湯があるヴァージョンをチョイス!

脱衣所は入室時からエアコンがガンガンでヒンヤリ~ もう、ノックアウトです。

脱衣所も程よい広さでグッド。扇風機はなかったかな


洗い場にはシャンプー、ボディソープ、トリートメント。

お風呂は寝湯も相まって、なかなか広い。

泉質は、ツルツルした肌触り。ヌルって感じはしませんね。

さっぱりと楽しめるいいお風呂でした。

キャンプをしてる方が1組いました。楽しそう・・・キャンプしたくなったな・・・



子供は大体予定通りに・・・行かなかった。

風呂で目が覚めすぎたのかな?