TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記さくら亭

家族風呂日記

さくら亭
あーあ、ソース思いっきり掛けちゃったよ・・・トコロテンに
濃い味大好き私です。









絶景の宿 さくら亭に行ってきましたよ

うん、遠いね

受付は本館で行います。家族風呂は4つ?6つ?かな?

ただ立ち寄り湯は営業時間が短いので注意です。

2階から屋上露店風呂にあがります。

ちなみに2階に休憩スペースがあります。
休憩スペースにはビールサーバー、コーヒー、水、レモン水があります。
立ち寄りでも飲めるのかな?あ、宿泊者だけっぽいね・・・
宿泊者は飲み放題のようです。太っ腹~♪


そんなことはともかく、家族風呂へ

屋上には6つの貸切露天風呂があります。

脱衣所は風呂場との仕切りがなく、まぁ着替えるだけのスペースですね。

もちろん扇風機やエアコンはない。でもタオルはある。

エアコンがいいな・・・

露天風呂は屋根があり、雨でも大丈夫そう・・・
浴槽はそんなに広くないかな?

もちろん眺めは最高ですね。別府市を一望できます。

お湯はかけ流しで、しっとりとした肌触り。



ああ、ついでに宿泊もしてみました。

★★★