TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記みゆきの湯

家族風呂日記

みゆきの湯
好物はゆで卵!どうも私です。






大分県は別府にあるみゆきの湯へ行ってきました。

家族風呂専門施設ですね。

しかも予約で一杯でした。1時間待ち~


敷地内には待合室と自動販売機室と受付。シンプルな設備ですね。

あとは中庭っぽいとこに、テーブルとイスがあるくらい。



待ち時間も終わったので受付へ

受付では空いている家族風呂を確認した後、券売機で入浴券を購入

購入と同時に1時間のカウントダウン!



家族風呂は露天風呂付内風呂をチョイスしました。せっかく別府に来たので。

露天風呂付内風呂は離れになっており、ちょいとリッチな造り。



脱衣時広々~。エアコンひんやり~。

むむ!扇風機もある!これは無敵のコンボを食らうしかない!


さて、メインのお風呂は・・・

洗い場にはシャワーとカラン。シャンプー、ボディソープ、コンディショナー。

浴槽は広い!家族風呂では、かなり広いほうですね。

露天風呂は岩風呂でイイ感じ。

内湯と比べて露天風呂は熱めだったので、チビッ子達には厳しいですね。

内湯も熱いって言うので仕方なく加水。

泉質がいいだけに勿体ない・・・。そりゃぁもう、ヌルッとして美肌効果に期待できるお湯なのに・・・

強い温泉臭は感じませんでしたが、この肌触り・・・間違いなく美肌!って感じですね。

風呂上りに無敵コンボを喰らい、意識を失いつつお邪魔しました~