TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記星の湯

家族風呂日記

星の湯
エヘン虫を養殖している私です。





夏の植木はスイカ、スイカ、スイカ!!

いや~、スイカだらけですね~、うまそう!



てなわけで、植木温泉 星の湯へやってきました

植木は温泉多くていいですね。

外観もグット!なんかもう・・・そそられますね


玄関入って左手に下駄箱、靴を収納して券売機へ~

空いている家族風呂は券売機横のパネルに点灯してます。

で、空いている家族風呂の券を購入~。

露天風呂付内風呂ですね~。いいですね~


フロアにはベンチが並んでおりゆったりと休憩できそうです。

休憩スペースの横の軒下にはテーブルがあり、風情がありいい感じ~

食事処もあります。うまそうだけどお高めだったな・・・


見学はこの辺にして、家族風呂へ

小さい庭を囲む感じで家族風呂がります。

脱衣所は畳で広々~!しかもテレビ付き!

これはいい!で、エアコンは・・・

有料・・・有料~有料ーかぁ・・・

扇風機もないのか・・・。仕方ないからエアコンにお金投入~


お風呂はいい感じよ~。さすが露天風呂付内風呂

内風呂のフロアは広いなぁ~、浴槽は普通くらい?

シャワー、カランあります。シャンプー、ボディソープ、コンディショナーもあります。


露店風呂は岩風呂です。露店風呂はこうでなくっちゃねぇ~


お湯は内湯も露店風呂も掛け流し~。

泉質はキュってした感じですね。ヌルっと感は感じられませんでした。


全体的によくできた温泉施設ですね~。

いいよ~。