TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記米屋別荘

家族風呂日記

米屋別荘
最近Mキャラとして定着し始めた私です。








米屋別荘に行ってきました。

このころはちょうど五月の初めだったので、川には鯉のぼりがたくさん!

車もたくさん!

渋滞しまくりです。オレやっちまったなぁ~!男は黙って徒歩!

でやってきた米屋別荘です。あんなに人多いのに家族風呂空いてた。よかった・・・

ちょっと、いや、かなり心配してました。

囲炉裏のいい雰囲気の受付で受付を済ませ、いざ家族風呂へ

温泉館は別になってます

こちらもいい雰囲気でてます。老舗温泉館って感じ?

宿泊者用の蒸し器もあったりします。なんか楽しそう


さて家族風呂は・・・

うん脱衣所はちょいと狭いね。

お風呂は半露天風呂と露天風呂の2つ!打たせ湯あり!

半露天風呂からはゴボゴボと浴槽底から中々の勢いでお湯が!

子供ビビりまくり!

でも面白いからよし!

いいよ!温泉を十分に楽しめます。でも季節を選びそうな感じですね。

夏は暑いし、冬は寒い。春がおすすめかな?秋は虫が多そう・・・。

おっと、大事なことを忘れてました。




エアコンない・・・