TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記バラの湯

家族風呂日記

バラの湯
タキシード仮面様ぁぁ!バラを床に突き刺す練習をしていた私です。








大分県の日田にあるバラの湯へ行ってきました。

いや~懐かしいキャラクターを思い出しました・・・。

そんなことはさておき、バラの湯はバラ館(休憩所)とは別のとこにあり

階段を降りた先に受付があります。

受付のおばちゃんに尋ねると、すぐにでも入れるとのこと。


受付の真向いには休憩所?

庇の下にベンチ置かれてます。

それとなぜかトレーニング器具・・・なぜに?!

屋内の休憩所もありますね


そんなことはともかくお風呂へゴー!

脱衣所はなかなかキレイ

だがエアコンが無い?!扇風機のみで戦えと?!

トイレはありますね。

洗面台はなく、鏡台とドライヤーとか。


肝心のお風呂はなかなか広い。

が熱い。

風呂の脇にはバラの花が入った入れ物がありました。

さっそくお風呂に浮かべて入ると何ともエレガントな気分?!

泉質もいい感じですね、肌がスべスべな感じ。

でも熱いから水を追加。

さすがに薄めると、スベスベ感も弱まりますね~。

でもバラの湯の名前通り、バラを浮かべるのは面白い。

子供は大喜びでした。