TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記宮苑温泉

家族風呂日記

宮苑温泉
ジュテームとガッテームは似ている(響きが) 私です。





山鹿の温泉 宮苑温泉 にやってきました。

リーズナブルな価格で家族風呂を楽しめます。

さぁて、受付には現在空き室の家族風呂が点灯中~。

せっかくなので、露天風呂付内風呂をチョイス

受付すると、部屋の札と置時計が渡されます。そしてタイマースタート!

シビアです・・・開始時刻が8時12分からとかシビアです。

そう!こちらの家族風呂は機械の関係で、時間にちょーシビアなのです。

1分でもオーバーするとアウト!

いや、時間は守りますよ?守りますけど、もう少し緩いほうがいいな・・・



つーことでカサカサカサッと家族風呂へ

脱衣所は十分な広さ

エアコンは有料・・・

エアコンは有料・・・

悔しいので2回書きました。

ソファーや扇風機もあるよ。


さてお風呂ですが、かけ流し状態。お湯の入れ替えはなさそう~

そして広い~。露天風呂も寝湯付で楽しげ~

露天風呂からオーバーフローしたお湯が寝湯へ流れ込む感じですね。子供の格好の遊び場です。

泉質は若干ヌルヌルして、肌がスベスベになる感じ~。ふむ!いいぞ!

んん?!シャンプーやボディソープなどのアメニティが無いぞ?!・・・無いのか・・・。



しかし時間制限がシビアだと落ち着きませんね・・・いい温泉なんですが・・・。