TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記鳴神温泉ななのゆ

家族風呂日記

鳴神温泉ななのゆ
何を隠そう・・・私だ!



久しぶりに佐賀の唐津まで行ってきました。

鳴神温泉ななのゆです。

こちらの家族風呂は電話予約可能!イエス!

が、しかし、電話予約は来館受付よりも少し割高!ノー!

それでも電話予約して出発しました。家族風呂は3つしかないし、きっと多いだろうと予想して。


案の定、多くの人で賑わう温泉施設の家族風呂は満室。

待ち時間3時間!

予約しといて良かった・・・

館内は充実した設備。休憩所も多く設置されており、風呂上がりに寛いでいる人でいっぱいでした。

マッサージ、食事処、お土産屋、中庭にもテーブルとイスがあります


さて、家族風呂へ

脱衣所はフローリングタイプ。きれいです。広さも十分あります

エアコンと扇風機!トイレはなさそう。


お風呂も広々としてゆったり過ごせそうです。

温泉は残念ながら、かけ流しではありません。加水、加熱処理されているようです。

しかし、塩素の臭みは感じられませんでした。

まぁ。これと言って、肌触りもフツーの風呂に入っている感覚で、温泉って感じはしませんでしたね。



悪いとこではありません。温泉施設としては素晴らしいですが、温泉を期待して行くと裏切られるかも・・