TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記湯の蔵

家族風呂日記

湯の蔵
ね、寝違えた!いろいろな方面で首が回らない私です。




平山温泉 湯の蔵に行ってきました。
旅館清流荘に併設する日帰り温泉施設です

なかなかイイ雰囲気

庭?にはお土産?休憩所?他にも足湯もありました。

受付には家族風呂が写真付きで紹介されています。
写真の下にはタイマーが。
どうやら入浴中のお風呂はタイマーが表示されカウントダウンされるようですね。
わっかりやす~い。
てなわけで、タイマー表示されてないヒノキ風呂をチョイス!
券売機で券を購入し家族風呂へ


脱衣所は広い方ではないでしょうか?
洗面台にはドライヤーと泡石鹸
エアコンは有料・・・でも扇風機は無料!トイレはありませんね。
サクッと着替えていざお風呂へ~

ヒノキ風呂は私のお気に入りの浴槽。

お湯はツルツルとした肌触り
いいよぉ~。流石美肌の湯をうたうだけのことはある。
ヒノキの柔らかな肌触りもいいねぇ。あのスベスベとした感触がなんとも・・・。

お風呂は毎回入れ替えで、退室時間近くまでかけ流しが続きます。
毎回新鮮できれいな温泉を楽しめます。

ただ子供にはちょっと熱いかも知れません。
そんな時は水レバーを開ければ温度調節が出来ます。