TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記湯の川

家族風呂日記

湯の川
バルサミコ酢!という響きが好きな私です。







平山温泉「湯の川」に行ってきました。
ここ、いっつも多い・・・
しかし、今回は空いていた!なのでお邪魔しました。

家族風呂専門の施設で館内には休憩スペースのみというシンプル設計。
足湯もあるようですが、この日は猛暑日・・・
流石に足湯スペースにお湯は入っていませんでした。

同じ敷地内に食事処もありましたね。

おや、1時間1500円になってる。前は50分だったはず
時間が延びたようですね。よっしゃ


さぁて、家族風呂ですが、すべての家族風呂が露天風呂付内風呂という
何とも贅沢設計!しかも安い!
脱衣所もなかなかおキレイです。これでエアコンが有料じゃなかったらなぁ・・・

でもこの設備で1500円なので、エアコン100円プラスされたところで
痛くも痒くもないわ!
喰らえ!チャリン・・・。
ごおぉぉぉ・・・・
「おおおお・・・」

クーラーはええなぁ・・・
涼んでると時間が無くなってしまうので、家族風呂へ

ほのかな硫黄の香りが漂うステキ温泉。
泉質も素晴らしく、お肌がツルツルしていくのを感じます。

広さも家族で楽しむには十分な広さでしょう。露天風呂もありますしね
子供も楽しく遊んでました。

お?!全室バリアフリーのようですね